|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
いろいろ 楽しませてもらった幼児語だけれど、 くろ も4歳半もすぎ、めっきりすらすら日本語を しゃべるようになってきました!(おもしろくない(ーー;)) そんな中 今でも健在なのが 「○○ だの!」 <使用例> 「くろ のだの!」 「今日は おやすみ だの!」 「ちがう だの!」 うーーん、かわいい ![]() これが無くなると いよいよ幼児卒業だの! PR |
|
実は、カエルが 苦手。 小学校のとき 背中に入れられて バンっとたたかれて 背中で カエルが星になったから・・・(ーー;) でも 今回あえて カエルのテンプレ。 「生きているうちは 嫌なことでも 進んでしないといけない時がある」 と 最近聞いたから。 どちらかというと、 嫌なことは 避けて通って、 目をつぶって 自分にも 甘ーい私ですが、 このひと夏、なんとかふんばりたいと思います。 |
|
忍者ブログ [PR] |



