|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
嫁入り道具に持ってきたピアノを 業者に引き取ってもらいました。 え?ピアノひけるのかって? うーーん、猫ふんじゃったくらいです。 でも またいつか 誰かが弾くかナァと マンションに持ってきてました。 結局あまり日の目を見ることなく 今日 引越しされていきました。 きっとどこかで 誰かが弾いてくれるのを 祈ってます。 がらーーんと空いたスペースには ぽんたの学習机が入る予定です。 ピアノくんに席を譲ってもらいました。 あ、写真撮るの忘れた!残念~。 |
|
忍者ブログ [PR] |


