|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
うちの子はトマト大好き兄弟。 プチトマトは欠かせません! 今年こそ ベランダ菜園するつもりです。 で、4歳も過ぎすっかり口も達者になったくろさん。 プチトマトについてこんなコメントです。 「ママ~ あのちっちゃいトマトは おくちにいれるんやんなぁ」 うん。もちろん!鼻にいれたら あかんでぇ! 「だからぁ くちとまと やねんなぁ(*^_^*)」 !!!!(ー_ー)!! ちがいまーす!!! プチトマトですかぁら 斬りっ!(←古すぎるぅっ!?) |
|
先日 くろが 主人の散髪のお供をし、 「じぇったい はげ にする~♪」 とでていき、5分刈りで帰ってきました。 んで、今日のできごと。 TVの前をじんどっていた くろに ぽんたが 一言 「どけて! てりかえしでみえへんわ」 どこで 覚えましたか?その言葉。 てりかえし・・・やっぱり 練習? (団の人しかわからんことですいません) |
|
忍者ブログ [PR] |


