|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近 私がはまっているもの。。。 それは 「EXILE 」DVD付きアルバムを買って以来、 私の癒しになっております~(*^。^*) 車の中ではもちろん EXILEしかかけません! (あ、ちゃんと吹奏楽も聴いてます。イメトレ♪大切) そんなもんで 子供達も アルバム「love」の 各曲を歌いだしました。 舌足らずで 甘い歌詞を歌う子供達 ・・・おもしろすぎです! んで、くろ にいたっては 「エグザイル」が上手く言えず、 いつも「えびざいる」 そのたびに かっぱえびせんが 頭に浮かぶ母でありました~。 |
|
忍者ブログ [PR] |


」